メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

イチローの引退は、予想できたとはいえ、それでも正式発表となるとつらいものがあります・・・でも、最後に日本の東京ドームでプレーできたのは、なによりのはなむけだったんじゃないですか 

2019年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短かに参ります。イチローの引退、昨日の試合後、正式に発表されました。もう、大きなニュースになっており、散々報道されていますから、私がここでどうこう言う話でもないのですが、やっぱり、一言記しておきたいと思います。昨日での引退は、昨年、イチローが球団の職員になった時点である程度、予想はされていました。とはいえ、それでも、つらいものがあります。94年の大ブレーク以来、四半世紀。私もその間、イチローの勇姿は、オリックス時代は球場でも何度も見てきましたし、いろいろお伝えし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ