メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【第91回センバツ高校野球・初日】星稜の奥川恭伸は、まさに「平成最後の怪物」、17奪三振はお見事!・・・あのスライダーとフォークは、今すぐにでもプロで使えます、次戦以降も非常に楽しみなピッチャーですよ! 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から第91回センバツ高校野球が始まりました。その初日、私も遅ればせながら、娘が録画してくれた映像を今日になって見たのですが、星稜の奥川のピッチングには唸りました。今日の日刊スポーツの一面にもなっていましたが、「平成最後の怪物」と言っていいんじゃないですか。「平成最後の~」という表現、私は個人的にはあまり好きではありませんが。私が「いいピッチャーかどうか」を計る指標として、感性的に思うのは「リアルタイムで見たいかどうか」です。奥川は、「リアルタイムで見たい!」と強く感じまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ