メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人育成選手の松沢裕介、26歳、香川県の「仮設足場会社」に転職するのを日刊スポーツで知りました・・・鳶(とび)職ですな、大変厳しい世界ですよ、一言で言って 

2018年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の日刊スポーツを読んでいて、気になる話題がありました。「さよならプロ野球」なる4面のコラムで、巨人育成選手の松沢裕介がクビになり、香川県の「仮設足場会社」に転職するという記事です。これを読んで私が思ったことは「松沢は『野球しか知らないんだなあ』」ということです。・・・野球しかしてこなかった人ですから仕方がないのかもしれません。ですが「仮設足場会社」って、いわゆる鳶(とび)職ですよ。鳶(とび)職がどういう仕事をするのか、松沢は知っているのか?私も多少関わりがあるので、言わせ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ