メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【ご挨拶】今年一年を振り返れば・・・17キロ痩せ、疲れ切りました、来年こそは「普通の生活」がしたい・・・ 

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。・・・大晦日になっても、このフレーズを使っているくらいですから、今年は最後の最後まで忙しかった。結果的には17キロも痩せました。疲れ切ったね、はっきり言って。生きていくのは大変なことです。来年こそは「普通の生活」がしたい。「普通の生活」を嫌った時期もありましたが、今はその「普通の生活」が贅沢にすら感じます。欲張っちゃダメということですな。何事も。今年一年、当ブログ並びに、姉妹ブログをご愛顧頂き、誠に有難うございました。来年が皆様にとって良き一年..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ