メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】男子フィギュアの全日本選手権、高橋大輔の2位には快哉を叫びましたね!・・・32歳でも世界選手権の代表選考対象になるのは素晴らしいこと、今後も大いに頑張ってほしいですよ! 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は女子フィギュアの話題が大きく取り上げられていますが、今日は男子フィギュアの話題を一つ。今晩行われた全日本選手権、大方の予想通り、優勝は宇野昌磨でしたが、私が注目したのは2位に入った高橋大輔です。高橋大輔と言えば、2010年バンクーバー五輪で、男子フィギュア選手としては初の銅メダルに輝いた「レジェンド」ですよ。蛇足かもしれませんが、あの頃、私は名古屋に赴任していまして、高橋が銅メダルを取った時は、その翌日、旅行先の大阪で新聞を見た記憶があります。あれから8年。一度は引退し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ