メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】坂本花織、全日本選手権で逆転の初優勝!・・・宮原知子の5連覇を阻止し、紀平梨花の逆転も許さなかった、勝負強い「持ってる」選手ですよ、改めて! 

2018年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

成長著しい、紀平梨花の話題を載せたくても、時間の関係で当ブログには載せることのできないまま、今日の女子フィギュアの全日本選手権のフリーを迎えました。なにしろ、世界選手権で初出場ながら初優勝を達成した紀平のすごさは私が言うまでもありませんが、昨日のショートプログラムでは5位発進。「これは、宮原知子の5連覇が濃厚かな」と私は予想していました。しかし、最終滑走の坂本花織の前に登場した宮原は、猛追する紀平にわずかに届かず、その時点で2位に。こうなると、坂本の滑りに大いに注目したわけで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ