メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】上原浩治、巨人と再契約には驚きました!・・・巨人では初の「44歳シーズン出場」へ、こうなったら50歳まで現役を続けてほしいものです 

2018年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。巨人が上原浩治と再契約を結びました。これには驚きましたねえ。つい一月ほど前に巨人は上原を自由契約に、つまり、クビを宣告していましたが、手術の経過次第では「再契約の可能性もある」ことも、におわせてはいました。その時には「功労者へのリップサービスだろう」と思っていましたが・・・。まさか、本当に再契約するとは。術後の経過が順調ということもあるでしょうが、巨人の来季にかける本気度が伝わってきますよ。巨人というか、原監督の本気度がね。しかし、上原はすごい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ