メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人の菅野智之、球界最高年俸6億5千万円は、それでも安い方ですよ、大リーグと比べたら・・・来季、20勝して巨人を優勝に導いたら、それこそ10億円やるべきでしょう 

2018年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨日、巨人の菅野智之が球界最高年俸となる6億5千万円で契約更改したことが話題になりました。これ、歴代でも元横浜の佐々木主浩さんに並ぶ最高年俸となったわけですが、私はそれでも安い方だと思う。大リーグと比べたらね。だいたい、ヤンキースのマー君なんかは年俸26億円くらいもらっていますよ。菅野とマー君の間に年俸20億円の差があるとは決して思えないんですよねえ。実力的にも。菅野本人は会見で「年俸10億円を目指す」と語っていましたが、来季、20勝でもして、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ