メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

マリナーズの岩隈久志が古巣の楽天ではなく、巨人入りを決めたことにはややがっかりですが・・・来季の日本シリーズは「楽天×巨人」戦だと思えば腹も立たない、期待が高まりますよ! 

2018年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、楽天ファンの私にとっては、やや衝撃的なニュースが流れました。元楽天で、現在マリナーズの岩隈が巨人入りを決めたという・・・。十中八九、楽天に戻ってくるものだと思っていましたから、がっかりと言えばがっかりですが・・・。でも、そこまでがっかりしていない自分もいるわけでしてね。楽天は、今季もそうですが、投手陣は結構しっかりしていたんですよ。問題は打撃陣の方でした。先発は元々揃っていますから、逆に岩隈が入るとなると、「先発が余るのではないか」とさえ思っていました。別に、余裕をぶっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ