メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

我が楽天の「カー君」、田中和基がパリーグ新人王とは、なんと喜ばしいことか!・・・来季の楽天の楽しみがまた一つ増えましたよ 

2018年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに・・・。昨日、というか、もう一昨日ですが、我が楽天の「カー君」、田中和基がパリーグ新人王を獲得しました。なんと喜ばしいことか!前半だけ見れば、オリックスの山本由伸で確実と言われていましたが、後半にこれでもかというくらい、巻き返しましたからねえ。ホームラン18本も去ることながら、印象度が強かったですよ。サヨナラ打を放ったりしてね。「楽天の田中」と言えば、長いこと、現・ヤンキースの「マー君」でした。ですが、いつまでも「マー君」頼みではいけません。楽天にも「カ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ