メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日のスポニチ一面「丸 巨人」のデカ字通りの展開となりましたね、スクープと言っていいでしょう・・・来季のセリーグ開幕戦の「広島×巨人」戦が今から楽しみですよ! 

2018年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。今日、私はスポニチを購入しましたが、一面のデカ字、ものすごい大きさでした。紙面のほぼ半分を使って「丸 巨人」ですからねえ。今日のスポーツ紙で丸を一面に持ってきたのはスポニチだけでした。余程自信があったのでしょう。実際、今日の午後になって、丸は巨人入りを正式に表明しましたから、これ、スポニチのスクープと言って間違いはありません。西武から楽天にFA移籍した浅村の時もスポニチのスクープでした。今オフのスポニチ、読み応えがありますよ。しかし、来季のセリ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ