メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

元貴乃花親方、花田光司さんの今日のスポニチの「愛の特別寄稿」を読みましたか?・・・優勝した元弟子、貴景勝へのこれ以上ない激励を目にして「文学者、いや、詩人だ」と思ったのは私だけではないでしょう 

2018年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙、私は在京6紙全紙が「貴景勝」のデカ字を一面に持ってくるものだとばかり思っていました。なにしろ、昨日千秋楽を迎えた大相撲九州場所で、小結ながら13勝2敗で初優勝を飾ったわけですから。しかも、貴景勝は、スポーツ紙が飛び付くであろう、あの元貴乃花親方の弟子でした。先場所までは。今場所から千賀ノ浦部屋に所属とはいえ、元貴乃花親方に育てられた力士であることに間違いはなく、元貴乃花親方絡みで、スポーツ紙は全紙一面に持ってくるかと思いましたが・・・。腰が引けたかなあ・・・..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ