メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2018世界バレー女子大会・速報!】日本、アルゼンチン戦での圧勝は、黒後愛のおかげだけではありません!・・・個人的には、新鍋理沙の八面六臂の活躍は光ったと思いますねえ、ベテランの荒木絵里香もそうですが 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から始まった「世界バレー女子大会」。これねえ、私ももちろん興味はあるのですが、高二の娘が私以上に興味を持っていましてね。TBSテレビで地上波中継もあるということで、私も娘と一緒に見ていました。なにしろ、バレーボールの中継は、見る側としては、なかなか「小休止」することができません。ですので、先程、当ブログで早めにアップしようと思っていた「西武×ソフトバンク」戦の記事が遅れてしまいました。こればかりはどうしようもないことでしてね。しかし、バレーボールは面白いですなあ。なんだろ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ