メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】西武ライオンズ、直接対決で日本ハムに敗れるも、2位のソフトバンクが負けたため、札幌の地で辻監督が胴上げ!・・・高二の娘はブーブー言っていますが、優勝は優勝です、おめでとう! 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

西武ライオンズが10年ぶり、22回目の優勝をしました!まずは「おめでとう!」ですな。私は楽天ファンですから、今年の西武が嫌というほど強かったことは分かっています。これで、楽天が2位とか3位なら「悔しい」という思いもあるのでしょうが、今年は断トツの最下位ですから、ぐうの音も出ません。今年の西武は強かった。開幕からね。昨年後半あたりから、その予兆はありました。ですが、この1年でまさか、ここまで突出するとはねえ・・・。今年の西武の強さは、80年代後半〜90年代前半の「黄金時代」の西..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ