メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【パ・リーグ優勝決定試合速報】ソフトバンク、「熱男」松田の2発で、西武の20年ぶりの本拠地優勝を阻止・・・ようやっと、昨年の日本一チームが「最後の意地」を見せましたね 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日西武が勝てば10年ぶりのパリーグ優勝が決まることもあり、私は、西武ファンの高二の娘と共に、テレビ中継を見つつ、外出中はラジオの文化放送で「優勝決定試合」を聞いていました。結果的には外出中に、西武が敗れたため、西武の20年ぶりの本拠地優勝は、明日からのスケジュールを考えれば、なくなったと言っていいでしょう。札幌ドームで4連戦ですしね。でもねえ、ここにソフトバンクの意地を見たと思うのは私だけではないでしょう。なにしろ、昨年の日本一チームでもあり、ここ数年で最も日本一に輝いてい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ