メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】西武の菊池雄星、ついに、ついにソフトバンク相手にプロ9年目、19戦目で初勝利!・・・「言葉にならない」涙のヒーローインタビューを聞いて、久々に花巻東時代を思い出しました、感動しましたね! 

2018年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はねえ、私もマジック3となった西武の試合、いつも以上にじっくりと見ました。なにしろ、ここで、ソフトバンク戦、過去18戦で1勝もしていない菊池雄星を先発に出してきたのですから、辻監督も「ギャンブラー」と言えばそうですし、でも、「ここで勝ってなんぼだろう」という叱咤、並びに、一種の愛情を感じましたね。私は大抵、PCで作業しながらニッポン放送のプロ野球中継を聞いているのですが、今日は、途中から文化放送の「ライオンズナイター」にダイヤルを替えました。断続的にテレビでも見ていました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ