メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

広島カープ、3年連続セ・リーグ優勝は「見事」の一言でした!・・・しかし、もう一度、CSでDeNAと対戦させたいなあ、個人的には 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨晩の広島カープの優勝、私もテレビ中継を最後の方は見ていましたが、2位のヤクルト相手に10対0と、今季の広島の強さを象徴するような圧勝劇となりました。「見事」の一言です。去年よりも今年の方が強かったという印象ですね。こうなると、気になるのは、もはや不要論も噴出しているCSですが、個人的にはやはり、DeNAに出てもらって、再度、マツダスタジアムで対戦を願いたいところです。去年はDeNAが圧勝しましたから。もうちょっと、いろいろ書きたいところではあ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ