メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】すごい男よ、大谷翔平!…大リーグ初打席の初球をヒットにするとは、やっぱり「持ってる」としか言いようがありません 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。今朝方、ニッポン放送の中継が耳に入り、目が覚めました。大リーグ開幕戦で、エンゼルスの大谷が初打席の初球をヒットにしたことで、アナウンサーが絶叫していました(洗川雄司アナかな、あれは?)。オープン戦では、投打共に不調であることが盛んに報道されていた大谷でしたが、こうしていきなり結果を出したことにより、騒いでいた周囲を黙らせてしまった。すごい男です。その後はノーヒットでデビュー戦は5打数1安打だったようですが、初打席の初球をヒットにしたことがすべて..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ