メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

佐々木主浩さんがニッポン放送の解説者に復帰?・・・そうか、TBSラジオは野球中継から撤退したんでした・・・明日からプロ野球も開幕、さて・・・ 

2018年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

例年ですと、プロ野球の開幕前は当ブログでも「ああだ、こうだ」と騒ぐのですが・・・。今年はやけに忙しく、なかなか騒ぐこともできません。今日の記事更新もほぼ一週間ぶりでして、その間にもプロ野球界には動きがたくさんあったわけですが、今日、私が取り上げたい話題は「ラジオ」です。今日、私は休みで、夕方からニッポン放送を聞いていました。そこに登場したのは佐々木主浩さんでした。「あれっ?」と私は思いました。「TBSラジオの解説者じゃなかったっけ?」と。しかし、すぐに思い直しました。「そうか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ