メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】長い試合になりましたが、楽天、藤田一也の決勝タイムリーで、開幕戦勝利!・・・阪神が菅野を攻略したのも良かったですがね 

2018年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開幕戦から5時間を超える試合を見せられると、「今年はどうか」とも思いますが、まずは楽天がロッテ相手に勝ちを収めたのにはホッとしました。本来、今日は私は「巨人×阪神」戦を主に見ていて、阪神が福留と大山のホームランで菅野を攻略したことを当ブログで記載しようと思っていました。ところが、我が楽天が途中まで敗戦濃厚ながらも、逆転し、しかし、ロッテに追いつかれ、延長戦になりましてね。遅い夕食を取りながら、娘と楽天の試合を見ていましたが、延長12回表、藤田一也が見事にインコースの速球をライ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ