メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

TBS「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」を見ていると、毎年身につまされます・・・巨人をクビになった實松は古巣の日本ハム入り、「どこの球団がいい」なんて言っていられませんよ 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当ブログも久方ぶりの更新となりましたが・・・。今年最後になるかな?11月以降はなかなか更新できずに失礼いたしました。年末に野球の話題は少ないのですが、ここ数年、TBSで「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」が放送されます。今年は30日の今日放送されました。毎年のことですが、身につまされます。華やかに見えるプロ野球の世界ですが、億の年俸をもらえる選手はほんのわずかでして、8割方、いや、9割方はそこいらのサラリーマンよりも厳しい生活を強いられていると言って間違いではないでし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ