メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「安室ちゃんは大人になった」と思ったオヤジ衆は私だけではないでしょう・・・今年一年、ありがとうございました! 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2017年もあとわずかとなりました。先程、紅白歌合戦で安室奈美恵さんの姿を久々に見ましたが、「安室ちゃんは大人になった」と思ったオヤジ衆は私だけではないでしょう。そうです、紅白でも見ない限り、安室ちゃんの近影を見ることはないんですよ、40代ともなれば。まあ、それだけ私もトシを取ったということですが、来年は図らずも「年男」であります。頑張らないとね。安室ちゃんにちょっと勇気をもらった感じかな、今日は。今年一年、ありがとうございました!読者の皆様の来年が良いお年になることを願って..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ