メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

山咲千里(やまざきせんり)さん、「週刊現代」で初のヘアヌードですか・・・久々にそのお名前を聞きましたが、「写真集製作に1億円」とは、さすがですなあ 

2017年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久々に東スポを購入しましたが、3面に「おー!」と、思わず懐かしさを覚える女優さんのお名前を見つけました。山咲千里(やまざきせんり)さんですよ!現在55歳ですか?私がいつ山咲さんを初めて知ったのか、確認したくて、ネットで調べてしまいました。1983年に「スチュワーデス物語」に出演していたんですなあ。この頃かな、山咲さんのことを私が初めて知ったのは。34年前ですから、山咲さんも21歳くらいでしょう?「可憐だった」ことだけは覚えています。そんな山咲さんですが、90年代に入ると..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ