メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「韓敗」とはうまい表現だとは思いましたが・・・38年ぶりに韓国に4失点で負けたハリルホジッチ監督を「辞めちまえ」というのは、ちょっと違うんじゃないですか? 

2017年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、私は舞台を見に行っており、帰宅後、高一の娘から聞いて知ったのですが、昨日のサッカーの東アジア選手権の決勝で、日本が韓国に1対4で惨敗しました。私は今日、東京中日スポーツでその記事を読みましたが、聞き捨てならない「ファンの声」が載っていました。「ハリル、辞めちまえ!」まあ、宿敵の韓国相手にこれだけの惨敗を喫したのですから、罵声を浴びるのも仕方がないという気はしないでもないですが・・・。では、「ハリル後」のことを考えているのか?だれであれば、納得が行くのか?求めすぎなんです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ