メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ゲレーロ、中日から巨人に移籍は、総額2年8億円の契約となりましたか…1年持たないんじゃあないですか、ましてや、巨人ですし 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久方ぶりの更新となってしまいました。今日は野球の話題で参りましょう。今年のセリーグホームラン王、中日のゲレーロの巨人への移籍が昨日正式に決定しました。総額2年8億円ですか。ゲレーロが中日と来期の年俸でもめていたことは知っていました。「5年20億円」とか要求していたんですよね、ゲレーロは。たった一年、中日で結果を残したとはいえ、端から見てもそこまで年俸を出す価値のある選手だとは私も思っていませんでした。確かにホームラン王は獲りましたが、結構「穴のあるバッター」でもあり、いいピッ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ