メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ソフトバンクの内川が5千万円アップで4億円はおかしい、10億円くらいやってもいい・・・0勝の松坂にしても摂津にしても、4億円もらっていたわけですから 

2017年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、ソフトバンクの内川が契約更改交渉をし、5千万円アップの推定年俸4億円で更改しました。今年は4年契約の最終年だったようですが、新たに2年契約も結びました。これをどう見るか?プロ野球選手の年俸についてあれやこれや語るのは下世話な話かもしれません。ですが、「プロならでは」の話題でもありますしね。進めましょう。個人的には、内川の年俸は低すぎると思っています。なぜか?ソフトバンクの他の選手の年俸が高すぎるからです。今年0勝だった二人のピッチャー、クビになった松坂大輔と、複数年契約..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ