メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【パリーグCSファイナルステージ第5戦速報】楽天、終戦・・・初回、先頭打者の柳田に打たれた時点で、負けを覚悟しました・・・でも、夏場以降の大失速を考えれば、CSではよく盛り返しましたと思います、お疲れ様でした! 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

残念ながら、今季の我が楽天の戦いが終わってしまいました。終戦、ですな。今日のCSファイナルステージ第5戦、私は最初ニッポン放送で聞いていましたが、初回、先頭打者の柳田にヒットを打たれた時点で私は「こりゃ、負ける」と覚悟しました。柳田はずっとケガで休んでいた選手ですよ。そんな病み上がりの選手にいきなり打たれるようでは、「お先真っ暗」というのが、正直な気持ちでした。実際、その回、楽天の先発の美馬は3失点。「終わった」と思った。4回裏には再び3失点。0対6。トドメを刺されました。よ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ