メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【写真リンク付き!】ニッポン放送の新人記者、饗庭佑奈(あいばゆうな)さん、総選挙の今日、ラジオデビュー!・・・今後、注目していきたいですね 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、20時の選挙速報まで少しとなりましたが、今日のニッポン放送では、その直前、垣花正アナと森永卓郎さんが、選挙とは関係のない音楽番組を放送していました。いつも朝にこのコンビの放送を聞いていますので、夜に聞くのは新鮮でしたが、その中で、選挙に関わる報道もさすがに少しはありました。選挙レポートですな。ここで、今日ラジオデビューを果たしたのが、新人記者の饗庭佑奈(あいばゆうな)さんです。(*写真リンクはコチラから。↓)・http://shukatsu.jam-tv.jp/co..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ