メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「梨田監督続投」を三木谷オーナーがツイッターで発表!・・・そういう時代になったんですなあ、でも、まあ、ホッとしましたよ 

2017年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はセリーグのCSファイナル第4戦が3日ぶりに行われています。現在、DeNAが1点リードして終盤を迎えていますが、これは後程、当ブログでも【速報】でお伝えすることにして・・・。今日、私が購入したサンケイスポーツの4面に、楽天ファンとしては聞き捨て(読み捨て?)ならない記事が載っていました。見出しはこうですよ。「梨田続投」・・・これは、この紙面を見るまで私は知らなかった。なにより驚いたのは、三木谷オーナーが直々にツイッターで梨田監督の続投を発表したということです。楽天グループ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ