メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【パリーグCSファイナルステージ第4戦速報】楽天の宋家豪(ソン・チャーホウ)、CSで好投を続けていましたが、2被弾で敗戦投手に・・・こういう新戦力に頼らなければならないこと自体、苦しいですよ、楽天は 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【速報】と呼ぶには少し遅くなりましたが、今日のパリーグCSファイナルステージ第4戦について少し振り返りたいと思います。ちなみに、セリーグのCSは雨天中止でした。・・・いや、正直、今日はセリーグのCSを取り上げたかった。楽天はねえ、正直苦しいですよ。まあ、3位通過ですからね。負けて当然といえば当然なのですが・・・。昨日は則本、そして、今日は岸と、楽天の「二枚看板」でソフトバンクと対戦して、あえなく連敗。いや、昨日も今日も途中、リードした場面はあったんですよ。でも、勝ち切れない。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ