メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】元巨人、現在は「楽天の」久保裕也、好リリーフでプロ通算50勝を達成!・・・楽天の久々の連勝に貢献したベテランは、今日投げた東京ドームのマウンドが苦手だったと・・・ 

2017年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が楽天、今日は、日本ハムがかつての本拠地、東京ドームで行う最終戦で対戦することとなりました。私は、ほとんど見ることができませんでしたが、最後の場面は見ることができました。松井裕樹は完全に戻りましたねえ。3年連続30セーブですか。立派ですよ。しかし、今日のヒーローインタビューには、好リリーフで今季3勝目、プロ通算50勝目を挙げた久保裕也が呼ばれました。これは、ちょっとうれしいねえ。なにしろ、巨人でクビになり、DeNAでクビになり、後がない37歳の男がこうして、かつての本拠地で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ