メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【グラチャンバレー速報】「中田ジャパン」はロシアに惜敗しましたが、新鍋理沙や野本梨佳など、新たな人材が出てきたのはうれしい!・・・ベテランの荒木絵理香も頑張っている、優勝を目指してほしいですね 

2017年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から始まった「グラチャンバレー」、私は昨日も少し見ていましたが、今日は少し記事にして残しておきたいと思います。プロ野球もところどころ見ていましたがね。今日はバレーボールでしょう。監督が中田久美さんに交代してからは、初めての地上波の放送。昨日の韓国戦は3-0で快勝しました。今日の対戦相手は、これまた強敵のロシア。第1セットは「中田ジャパン」が取りました。ですが、その後は、ロシアが接戦をことごとく取って、日本は惜敗。まあ、身長190センチ超の選手が山のようにいますからねえ、ロ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ