メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【祝!】鳥谷敬の2000安打で、今日はデイリースポーツを熟読しました!・・・現在1878試合連続出場も継続中、衣笠祥雄さんの記録まであと2年半ですか、こうなったら抜いてほしいですね 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

更新が遅れました。昨晩のうちに書いておきたかったのですが、昨晩はとある舞台を見に行きまして・・・。劇団「South American Party」の舞台「どろ沼に薔薇」です。この舞台、非常に良かった!明日まで公演は続きますので、興味のある方は、下北沢へ行ってご覧になることをオススメします。昨日、姉妹ブログに書いた記事のリンク、一応貼っておきますね。↓・【速報!】劇団「South American Party」の舞台「どろ沼に薔薇」を見てきました!…明日への活力が湧いてくるよう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ