メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】日本ハムの大谷、80日ぶりの一軍出場は空振り三振でしたが・・・オールスターにもファン投票で選ばれました、いい時に戻ってきましたよ 

2017年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私もその瞬間は中継を見ていなかったのですが、今日のヤフオクドームでのソフトバンク戦で、日本ハムの大谷が80日ぶりに一軍出場したことを先程知りました。結果は空振り三振だったようですが、「この時期に戻ることができたか!」という思いですね。なにしろ、シーズンはまだ半分以上残っています。日本ハムはソフトバンクに今日の試合、敗戦が濃厚ですが、ここまで28勝40敗。残り75試合残っています。昨日の時点で、3位の西武まで9.5差ですが、残り75試合の時点で大谷が戻ってきたのであれば、まだC..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ