メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「アン・シネ」の初グラビアをよくぞ、今週の「週刊現代」はヒットです!・・・ゴルフ場でも、グラビアで披露したようなナチュラルメイクをすれば、もっと人気が出ますよ! 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ最近、月曜に発売される週刊誌は「週刊ポスト」を購入していましたが、今週は久々に「週刊現代」を購入しました。(*今週の「週刊現代」です。↓)購入の決め手は、何と言っても、韓国の美女ゴルファー、アン・シネさんの初グラビアです。これは、「週刊現代」のヒットでしょう。なにしろ、オヤジ衆にとって、アン・シネさんは今年最も気になる存在の一人ですから。芸能界も含めてね。私よりも、ゴルフをやる50代や60代のオヤジ衆の方がもっと好きなんじゃないかな、彼女のことは。私はスポーツ紙をチェック..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ