メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】29年ぶり開催、青森は弘前の地で、楽天は地元出身の細川亨を先発キャッチャーとして使って勝つとは・・・梨田采配には脱帽、願わくば、細川もヒーローインタビューに呼んでくれれば良かった 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は見応えのある試合が多かったですが、中でも我が楽天がオリックス相手に3対2で勝った試合は、ちょっと振り返ってみたいと思います。今日の楽天は、青森は弘前での主催試合でしたが、プロ野球の一軍の公式戦が青森で開催されたのは、なんと29年ぶりのことでした。私は以前からずっと疑問に思っていました。「なぜ、青森で楽天戦を開催しないのか?」とね。楽天球団ができて以来、東北ではほとんどの県で主催試合を開催してきましたが、なぜか青森では行われてこなかった。ただ、今日の弘前の球場を見れば、「..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ