メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】銀次の故郷、盛岡の地で、楽天貯金16!・・・先発の則本は5試合連続二桁奪三振、初回に5点取られたときにはどうかと思いましたが・・・ 

2017年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の楽天戦、私はほとんど見ることができませんでしたが、ラジオでところどころ、途中経過は聞いていました。初回、日本ハムの中田と大田にホームランを打たれ5点を失ったときには、「今日はダメか・・・」と思った。しかしねえ、今年の楽天は一味違います。2回裏にはなんと6点を取って逆転。こんな楽天、今まで見たことがない。その後は両チームゼロ行進が続きましたが、7回裏に楽天は4点、8回裏には5点を追加。終わってみれば、15対6で大勝となりました。今日の楽天、先発は則本でしたが、今日も二桁奪..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ