メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】楽天、13対5で巨人に快勝、ウィーラー6打点だけでなく、戸村の快投が楽天を助けました・・・5回8失点、菅野が「球界のエース」? 巨人ファンのただの幻想です、それは 

2017年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から交流戦が始まりました。我が楽天は、初戦は仙台での巨人戦。私もニッポン放送で聞きながら、時折、テレビでも中継を見ましたが・・・。楽天、圧勝でしたね。最初の方は、点を取ったり取られたりでしたが。なにしろ、先頭打者が毎回出塁する。菅野は、巨人ファンからすれば、「球界のエース」だそうですが、それがただの幻想であったことを思い知ったことでしょう。5回8失点。巨人ファンは自チームの試合しか見ていないから、そういうことを言う。楽天、いや、パリーグとの実力差は今日の試合で明らかになり..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ