メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】宮里藍、引退理由は「モチベーション維持の難しさ」、結婚ではなかった、でも爽やかでしたよ、藍ちゃん!・・・記者会見の生中継はフジテレビ「バイキング」のみ、これはヒットでした 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、訂正したとおり、13時から始まった宮里藍の引退記者会見。私も非常に注目していて、13時になると、PC上のテレビ機能でチャンネルをザッピングし始めました。昨日の時点では「民放5局で生中継」と報じられましたが、実際はフジテレビのみ、13時から生中継を開始しました。「バイキング」の中で。これはヒットでした。他局は今朝方、北朝鮮がまたミサイルを発射したこともあり、北朝鮮関連の話題一色でした。これはこれで仕方がない。むしろ、よくぞ、フジテレビは藍ちゃんの引退記者会見を30分もの間..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ