メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ヤクルト、昨日の由規に次いで、今日も石川の投打の活躍で完封勝ち!・・・ヤクルトは借金5ですか、まだまだ分かりませんよ 

2017年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、昨日、久々に巨人戦で勝利したヤクルトの由規がサンケイスポーツとスポニチで一面となりました。私はスポニチを購入しましたが、由規の巨人戦勝利は2083日ぶりでしたか。5年半ぶり。良かったよねえ。そして、その勢いを今日の試合でも引きついだのか、先発のベテラン、石川が投打の活躍で完封勝利を収めました。1対0。ヤクルトは、3回表に、石川のサードゴロの間に、サードランナーがホームインしましたが、これが決勝点となりました。あなどっちゃいけないんですよねえ、ピッチャーの打..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ