メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

予想以上に多かった「村田諒太 判定負け 不可解」の一面・・・KOすれば誰も文句は言いませんよ、再戦してほしいですね 

2017年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、「競馬が全紙一面だろう」とあまり期待してはいませんでしたが、コンビニでチェックしたら、3紙が「村田」のデカ字を一面に持ってきていました。やっぱり、まだまだボクシングの人気も捨てがたいなあ、と思いましたね。オリンピックで金メダルも獲得した村田諒太の初の世界戦。昨晩、地上波でも中継がありましたが、私は見ていませんでした。作業がたまっていたこともありますが、娘が全くと言っていいほど興味を示さないんですよ、ボクシングに。私が好きな相撲は見ますし、私以上にプロレスも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ