メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今週の「週刊ポスト」の「エロ本自販機はどこへいったのか?」なる記事には、何とも言えない郷愁を覚えましたなあ・・・今は全国で500カ所あまりですか、確かに見なくなりましたね・・・ 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「週刊ポスト」の発売日でした。(*今週の「週刊ポスト」です。↓)最近、相撲記事が比較的充実している「週刊ポスト」を購入することが多くなりました。相撲に関する話題は、私の姉妹ブログ「大相撲ブログ」で取り上げることにして・・・。今週最も気になった記事はこれです。・エロ本自販機はどこへいったのか?・・・後半のグラビア手前に書かれた5ページの記事ですが、これは実に面白かった。何とも言えない郷愁を覚えましたよ。最盛期の80年代前半には全国で2万5千台が稼働したと言われている「エロ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ