メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】阪神ファンは、今日の巨人戦のような試合を見て、ストレスはたまらないんですかね?・・・バントもエンドランも、何の策もない「金本野球」、それでもセリーグ首位というのが信じられない 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、我が楽天の試合が雨天中止となりました。神戸でのオリックス戦。しかし、ケーブルテレビでチラチラとチャンネルを替えていたら、隣の甲子園での阪神×巨人戦は、雨が降る中でも実施していました。オリックスは、負けが必至だから中止にしたとしか思えないですね。まあ、神戸での試合は元々お客さんもあまり入りませんし、営業的にも「シーズン終盤に京セラドームでやった方がいい」と思ったのでしょう。今日は、珍しく、娘もチャンネルを野球に合わせる時間が多かったことから、私もところどころ、各チームの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ