メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】宮里藍の引退は早すぎる気もしますが・・・東北高校時代の「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」での初優勝の衝撃は忘れられません・・・まさか、電撃結婚? 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の夕方になって、女子ゴルフ界から、衝撃のニュースが飛び込んできました。宮里藍、今季限りで引退。「えっ?」と思った。年齢を確認すると、まだ31歳。そのくらいの年齢なら、もっと上の世代でも現役選手は女子でもたくさんいます。なぜ?彼女自身が、5月29日(月)に記者会見するようですから、その場で理由が語られるのかと思いますが・・・。早すぎる気もしますねえ・・・。でも、どこか体が悪いのかもしれません。ゴルファーにとって、致命的なケガをしたとかね。私は日々、スポーツ紙を購入しては、一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ