メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ソフトバンクの工藤監督が、正力松太郎賞?…日本一監督しかもらえないのなら、こんな賞は廃止すべきです、私なら、ヤクルトの真中監督を選びますよ、最下位から優勝したんですから 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は「小久保」のデカ字で一面が埋め尽くされました。私も昨夜、【速報】で、日本代表が負ける直前に記事を出しましたが、日本にとっては「負けて良かった」んじゃあないですか。でないと、反省しないでしょう。そもそも、1安打ピッチングで7回85球の大谷をなぜ交代させたのか、これは、昨日の当ブログはおろか、今日私が購入した日刊スポーツでも、宮本慎也さんが疑問を呈していましたが、まさに その通りでしてね。定石にとらわれているように見えましたなあ、小久保監督は。別に、国際試合だっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ