メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「プレミア12」の準決勝の日韓戦、大谷は、まあ、素晴らしかったですよ・・・しかし、韓国は9回表に4点ですか、小久保監督は、なぜ大谷を続投しなかったんだろうね? 

2015年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から東京ドームで行われることになった「プレミア12」。日本と韓国の準決勝が行われましたが、今日の東京ドームはものすごい数のお客さんで埋まりましたね。これ、国際試合ということもあり、巨人戦のようなシーズンシートもないでしょうから、純粋に野球を見たいお客さんで埋まったということが言えます。私はこの記事を8回裏あたりから書き始めました。日本が3対0で、「楽勝か」と思いましたが、9回表に韓国はなんと4点を取って逆転しました。これだから、野球は分かりません。一発勝負ではこういうこと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ