メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【追悼】北の湖理事長を悼む…私が相撲を見始めた頃の「憎らしい」存在でしたが、昨日の訃報を聞いて、泣けてきました…ありがとうございました、と言いたいですね 

2015年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、私は自身の「大相撲ブログ」で北の湖理事長の急逝について、【速報】で触れました。今日のスポーツ紙では、6紙すべてが北の湖理事長を一面に持ってきました。私は、日刊スポーツ、スホニチ、報知新聞の三紙を購入しました。訃報記事は日刊スポーツが強いですし、スホニチは伝統的に相撲記事は信頼がおけます。また、報知新聞は、北の湖理事長が昔、専属で解説というか、コラムを書いていたんですよね。これだけの大きな出来事でしたので、追悼記事は当ブログに掲載させて頂くことにします。北の湖さんについて..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ