メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

星野副会長の「涙の口説き」で、今江の楽天入りはほぼ確実じゃあないですか…来年の楽天に少し光が見えてきましたよ 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日、「プレミア12」の準決勝が東京ドームで行われます。韓国戦ということで、それも非常に楽しみですが、今日は日刊スポーツの五面に載っていた「楽天 今江」の話題で行きましょう。昨日、楽天は星野副会長を「出馬」させて、今江を口説いたとの記事が載っています。これねえ、つくづく思いますが、星野さんを副会長にして、今のところは大正解なんじゃあないですか、楽天は。訳の分からない人間が出てくるより、やっぱり、野球人なら誰もが知っている星野さんを出せるというのは、楽天にとっては最大の武器でし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ