メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】大リーガーがいないアメリカ相手とはいえ、8点差は大したものですよ、日本代表は・・・またホームランを放った中田は神がかりですな、もはや 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の「プレミア12」の日本×アメリカ戦、先程終わりました。10対2ですよ。アメリカ相手に。最初から見ていましたが、そんなに大差が付くような試合になるとは思わなかったですねえ。その膠着状態を打ち破ったのが、中田のホームランです。これで、3試合連続の勝利打点じゃあないですか、中田は。神がかっていますよ。この好調ぶりを「シーズン中になぜ取っておけなかったのか」と日本ハムファンは恨み節も言いたくもなるでしょうが、こういう大一番で打てるというのは、中田の価値を上げますよ。今朝の産経新..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ