メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

FA宣言し、球団に残れなくなったロッテの今江敏晃を、楽天は獲るべきです!…日本シリーズMVP二度の、あの勝負強いバッティングは、まだまだ捨てがたいですよ 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先般より、ロッテの今江がFA宣言したことが、話題になっています。ロッテという球団は、FA宣言した選手を球団には残さないという方針なんだそうですなあ。これはこれで、おかしな球団方針だと思いますが、それはさておき。今年のFA選手の中では、「大物」と言っていい今江ですが、ほしい球団は山ほどありますよ。そんな中、我が楽天が今江を獲得しようと、動き始めたことが、今日の日刊スポーツにも載っていました。これねえ、楽天は今江を獲るべきです。今江という選手は、ロッテが二度の日本一に輝いた200..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ